ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
映画 「プール」

先日 姉と二人で 映画「プール」 を見に行ってきた

「プール」 の主演は あたしの大好きな女優さんの 小林聡美さん
過去の作品でもおなじみの もたいまさこさんや加瀬亮くんもご出演

前作品の「めがね」も その前の「かもめ食堂」も好きだったので
今回も楽しみに出かけた

「プール」は とってもゆったりした映画で
見終わった後は 「まったりしたね」 っていいながら
ぼーっとした感じで映画館を後にした

うーん・・・ どうだろうなぁ どうだっただろうなぁ

「タイのチェンマイって いいところだな 行ってみたいな」
「おいしそうなご飯だな 食べてみたいな」
「そういえばお腹すいたな」
って思いながら見てた感じ

食事のシーンも多くて
あたしも姉もお腹を鳴らしながらの映画鑑賞だった

毎度のことながら 小林聡美さんのさっぱりしてて自然体の感じに 憧れちゃう


映画館にあったサイン入りポスター
20090930121157.jpg
            舞台挨拶行きたかったなぁ~
[2009/10/13 19:16] | 趣味のこと | コメント(0) |
パン教室 その14

今回のパンは 「ツインクリームクーヘン」

いつもの強力粉にくわえ 薄力粉がはいっているため
少しさっくりした仕上がりに

ツインクリームの一つはカスタードで もう一つは・・・
アーモンドだったかな?
えー なんでしたか・・・

教室に行ってからアップするまでに かなりの日数が経っているため
もうすでに記憶にございません状態
レシピを見ればいいんだけどね


「ツインクリームクーヘン」
20090618122036.jpg
                おいしゅうございました

[2009/08/19 14:00] | 趣味のこと | コメント(0) |
パン教室 その13

今回のパンは 「ウィンナーブランチ」

パンの中には ウインナーとマスタードを合えたキャベツが入ってる
あたしの好きなお惣菜系のパンである
もともと好きなパンなので 熱心に教わってきた

若干マスタードを入れすぎてか 味が濃ゆかったけど
全体的に まずまず

コレ成型もおもしろいよね


ウィンナーブランチ
20090603120641.jpg
                おいしゅうございました
[2009/08/04 19:34] | 趣味のこと | コメント(0) |
パン教室 その12
今回のパンは 「イタリアンリーフ」

ちょっとハードな生地で少し硬めだけれど 中にはドライトマトと・・・
あと何だったか忘れてしまったけど
イタリアちっくな食材が入っていたと思う・・・
オリーブだったか?

自分で作ったのにね

見た感じ地味だけど コレけっこう美味しかった
成型が難しゅうございました

イタリアンリーフ
20090528115742.jpg
                おいしゅうございました
[2009/07/10 13:38] | 趣味のこと |
プール
1109620.gif

あたしの好きな俳優さんである小林聡美さんの映画がこの秋公開される
「プール」
前売りのチケットも購入して 公開が待ち遠しい

今までの「かもめ食堂」「めがね」もステキな映画だったので
今回も期待大
ポスターもおしゃれー

今月からは「赤鼻のセンセイ」のドラマにも出演するし
洋ちゃんとの共演も楽しみだー
[2009/07/02 14:06] | 趣味のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ 次のページ
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

