ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
北欧テキスタイル
最近は もっぱら 北欧がマイブーム

北欧の家具や雑貨 ファブリックがとても ステキなのである
世間での 北欧ブームは とっくの昔から あったようだが
北欧のイメージは フィヨルド ぐらいだった

マイブームになった きっかけは 映画「かもめ食堂」と 数ヵ月後の我が家の引越し
「かもめ食堂」 はまたの機会に語るとして・・・

新居のカーテンを探している時に 出会ったのが 北欧のテキスタイルである
カラフルだけど オシャレで なんせ あたし好みだったのだ

ただ リビングダイニングは シンプルモダンのイメージだったから
リビングダイニングの カーテン候補からは おしくももれた
あたし一人の 好みでは決めかねるところで 
オットは 飽きのこないデザインを希望していたので・・・
たしかに 大窓には 存在感バリバリ

なので・・・
寝室の腰窓に デザインをいかせる プレーンシェードにして
パネルのようにすることにした
あたし自身 とっても楽しみなのだ
スポンサーサイト
[2008/03/09 17:06] | 趣味のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<厄除け | ホーム | 春です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/95-c3794ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

