ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちりとてちん
結婚して はや3年
仕事も念願の 寿退社をして 主婦専門状態が続いている

朝は オットと同じ時間に起きて 朝シャン中に
お弁当を作って 8時にはお見送りという生活の毎日なのだ

さぁ ここから 一日が長い しかも することがない
掃除や洗濯をすればよいのだろうが・・・そう焦ることもない
フリーすぎるのも ちょっと問題だ

もともと 民放よりNHKが好きなあたし
テレビをつけている時は だいたいNHKだ そして始るのが
朝の連続テレビ小説 これが・・・これがハマルのだ

毎回15分で終わってしまう 「続きを・・続きを見せてー」
これがまた あたしを とりこにしてしまう ゆえんだろう

今は <<ちりとてちん>> を絶賛放送中である
半年で番組が終わり 新しいお話になって しばらくの間は
「前の番組のほうが よかった」 と思うのだが 
見ていくうちに おもしろいと思わせ ヒロインがだんだんキレイになったなぁと 思わせる

これが 連続テレビ小説マジックなのだ
[2008/03/14 15:14] | もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すきやき | ホーム | フラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/90-54fffd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

