ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シュレッダー

手動式のシュレッダーを購入した

以前から 欲しい欲しいと 思っていた代物だ
そんなに 秘密書類を抱えているわけでは ないのだが 
住所や電話番号などの情報が書かれている紙って 案外多い

最近は エコライフ を目指していて
ごみを小さくすることで ゴミの量も減らせそうだ

あたしの エコライフ 
まだエコバッグ使用ってだけで まだまだなってない 
エコな暮らしって けっこう 難しい・・・

シュレッダーを購入しておいて なんだが
買い物も必要最低限に抑えたいと 思ってはいるのだ
しかしながら このシュレッダーは 手動式! どうだ 少しはエコっぽいではないか

本物の <<エコラー>> が聞くと あきれてしまうだろう・・
手巻きでシュレッダーにかけて 喜んでいる場合ではないのだ あたしよ

はたして 物にあふれた中で この多趣味なあたしが物欲をおさえられるのだろうか・・・

エコライフへの道はまだまだ長く 険しい・・・
スポンサーサイト
[2008/03/18 12:32] | もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さかまつげ | ホーム | はなひらく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/87-07eff2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

