ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さくらのきせつ

今日の おはよう朝日です に苦楽園のお店が紹介された

夙川の さくらは 今日あたりが満開で 多くのヒト達が
お花見に足をはこぶだろう

あたしは 先日実家に帰ったときに お店に寄った
お店の窓越しに見える さくらは とても雰囲気がいい

以前 お店が昼の営業をしていたころ 一度だけお手伝いをしたことがある
あの時のことは・・・今でもツライ思い出として 鮮明に記憶している

ものすごい数のお客さん 
目もまわるほどの勢いで行われる 注文 精算 洗い物 片付け・・・
コーヒーをたのまれたのか 紅茶だったか?
アイス? ホット? あたしに たのんだ?
うぉー

極度のテンパリ状態
病院での患者さんの急変より 確実にあせった
おぼんすら 片手で持てないし・・・
あたしには ぜったい向いてない職業だと思う (血ぃひいてるはずなんやけど")

長年 飲食業を営んでる 両親は 正直スゴイと思う
これからも 頑張り過ぎない程度に 続けて欲しい
スポンサーサイト
[2008/04/05 12:09] | もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ごめんなさい | ホーム | おひとりさま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/75-717c5d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

