ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ごめんなさい
昨日は 引越し業者の見積もりがあった

2社に時間差で来てもらったが 非常につかれた
どうしても 難しい顔ができず 値段交渉ができない

それは あたしのオットも一緒で ふたりして交渉ベタなのだ
観光地の土産物屋さんでも 勧められたり呼びかけられたりすることがあるが
断るのが苦手・・・ すっぱりお断りができないのだ
そのうえ 無視するのも苦手
なもんで そんなストリートは 避けて通ったりする始末だ

それでも今回は 頑張った
2社目の大手の業者に お願いすることになったが 一応満足している
あたしたちには あれで精一杯だ

その中で 1社目の営業のヒトの 気になった言葉
玄関を開けた時に 「ごめんなさい」   ・・・?
「ごめんください」 の聞き違いかと思ったが その後の見積もり作業の中でも
「ごめんなさい」 連発なのだ
あたしは 初対面のヒトとか 親しくないヒトからの 「ごめんなさい」 が好きではない

どうも好かない

その理由が 決定打ではないが 2社目にお願いすることになった
そんなあなたに こちらが 「ごめんなさい」 だ
スポンサーサイト
[2008/04/07 10:59] | おうちのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はなまつり | ホーム | さくらのきせつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/74-39623b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

