ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
心配ご無用

帰ってきた ・・・といっても帰ってきたのは昨日のこと
疲れた・・・
昨日は極度の疲労困憊状態により 床に伏せてしまう

疲れの原因はIKEAだけではないのだが 久々にやられてしまった
オープン日 家を出たのは 午前5:30
IKEAに到着したのが 午前7:40 開店は 午前10:00の予定
なんと 恥ずかしながら9番目だった

・・・・? こんだけ?  である
でもスタッフは セレモニーの準備とかしていて スタッフの方がむしろ多い
少し気の毒にも思えた
ちらりほらり ヒトも増えたが これではねぇ・・・
と思っていた矢先のこと 
駐車場からの入り口に並んでいた人たちが 先導されながらやってきた
いるわいるわ 来るわ来るわ

やっぱり車で来るものなんだと実感
そりゃそうだ 荷物を両手に抱えて帰るのに あたしはどれだけ苦労したことか
車が正解

オープニングセレモニーは盛大だった 最前列近くで見てるだけに
スタッフの超盛り上がり具合いが伝わってくる ハンパではない
外人サンって 盛り上げ上手
開店してドアが開いたとたん バンドマンの軽快な演奏
右手にはマスコミのフラッシュ
左手にはスタッフの拍手と喝采・・・・ はずかしー

あたしが軽い早足で一回りした頃には 入場制限がかかっていた
おそるべし IKEA 
スポンサーサイト
[2008/04/16 15:53] | 趣味のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<揺れる | ホーム | いざ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/70-3326dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

