ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
東京遠征


明日から東京遠征である

四季の2作品を観劇しに行くのだ
演目は 初「キャッツに 2度目の「ウィキッド」
ものすごく楽しみなのだ
初めて観る「キャッツ」はなんと 最前列どセンター
どちらの作品も キャストが希望通りのヒト達ではないのが 残念だけれど
四季のことだから どの俳優さんもスゴイと思わせてくれるだろう

我が家のお転婆犬ナツ 今回はおうちでお留守番だ
お昼には じじばばに来てもらって エサやりをお願いしている
ホテルに預けても良かったのだが 慣れたおうちの方がいいだろうと判断した
前回 病院のホテルに預けたとき 動物病院の先生にも「物怖じしない子ですね」といわれ
元気全快だったらしい
いつもより ウンチの回数が少なくて お腹はパンパンだったけど・・・
ヒトんちでは ウンチしにくい子らしい
10月からは パピークラスにも参加するし お散歩デビューの日も近い
いい子に育ってくれよ と願う今日この頃
スポンサーサイト
[2008/09/30 21:27] | ナツのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<CATS | ホーム | 心配事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/7-c555564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

