ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
揺れる
一昨日の夜のこと 寝入りばなに地震

震源地は大阪湾
明石が震度4だったが あたしの住む泉佐野は震度2
小さな揺れだったが 未だに怖い

揺れてるときの あの少しシンとした感じ・・・
小さな揺れのあとに 大きな揺れがくるんじゃないかと思ってしまう
この感覚は一生消えないんだろうと思う

一昨年の夏 旅行でオットと富士の麓 山中湖へ行った
宿に入って 一息ついたとたん 地面が揺れた
富士の麓・・・ 噴火するんちゃうか?
と頭によぎったその時 あたしの頭に枕が覆いかぶさってきた
オットである
とっさに 頭をガードしてくれていたのだ

嬉しかったのもあるが 地震がきても大丈夫そうに思えた
でももう地震はごめんだ
起こるであろう 南海地震に富士の噴火

備えあれば・・・ 簡易トイレ入りの防災セット 購入しようと思う
スポンサーサイト
[2008/04/18 19:29] | もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おじいちゃん | ホーム | 心配ご無用>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/69-ac901bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

