ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
住めば都
泉佐野に移り住んで もうかれこれ3年になる
オットの職場が 泉佐野になると聞いたときは 正直焦った
だって 泉佐野ってどこ? 状態のあたしである
高速に乗ったときに 文字で見るくらいの知名度だった
家を探すときに 不動産屋さんの車で市内を回った時は 畑の多さにびっくりしたものだ
田舎に住んだことのないあたしにとっては やっていけるだろうかと 一抹の不安もあった

しかしどうだ たいへん住み良いではないか
生活するうえで 何の支障もない
困ることといえば 大阪や神戸での夕方からのライブや舞台のあとに
帰ってくる手段がないくらいだ

神戸への引越しがせまる昨今 少し寂しい・・・
かと聞かれれば そうでもない気もするが 寂しくないこともない
住めば都とはよく言ったものだ
スポンサーサイト
[2008/04/25 17:02] | おうちのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<聖火リレー | ホーム | おじいちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/67-f18d5703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

