ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コスプレ
あたしはどうやら コスプレ好きらしい
今までに 舞妓さん あんみつ姫 宝塚の羽を背負ったドレス エリザベートの衣装・・・
それぞれ写真まで残っている

だって着たかったんだもーん

似合う似合わないではないのだ 着てみたい ただそれだけ
セーラー服を着たくて選んだ高校・・・ この趣味は昔からのようだ

泉佐野に来て もう一つ着てみたかった衣装(?) を着る願望がかなった
空港のセキュリティ検査員の格好だ
帽子があってネクタイ締めて ちょっとおまわりさんみたいなのである
仕事の内容もちょっと魅力的だったから ぜひ働いてみたいと思っていた

しかし 想像以上に体力仕事だった
客に怒られることもしばしば でも中学レベルの英語力でも なんとか通じることがわかった
ガイジンさんへも ためらいなく話しかけることもできるようになったのは この仕事の収穫の一つだと思う
空港の裏側も垣間見れたし 飛行機の駐機場へも行ったこともある
吉本の芸人さんも よく見かけた 
なかでもチュートリアルの徳井くんは ほんとうにカッコヨカッタ
はじめは戸惑うことも多いが ぜんぜん別の職種というのも なかなかいいものだ
次は何をねらおうか・・・
あたしの場合 制服が重要なポイントになるのは 間違いないだろう
スポンサーサイト
[2008/05/02 17:04] | かなおのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<X ~エックス~ | ホーム | ええお顔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/64-77124f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

