ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クイズ番組天国
最近テレビをつけると クイズ番組ばっかりだ
昔にもクイズ番組ブームがあったが 最近はどのチャンネルをまわしてもだ

クイズ番組はそんなに嫌いではないが こうも続くとうんざりだ
おまけにここのところ 都道府県を組み合わせてきている兆しもみられる
テレビ業界もネタがなくなってきているのだろうか

あたしが好きでみているのは「世界ふしぎ発見」だ
これはなかなか良い
クイズはたった3問しかない
クイズというより 旅番組に近いが ためになることも多い
この4月から番組のシステムが それ以前より少し変わった
それまで正解が少なく やる気のなさが垣間見えた 黒柳徹子も 
トップ賞が復活した今期から また予習をしてきているようで 正解も増え やる気も伺える

クイズ番組が多いせいか 最近はテレビすらつけなくなってきてしまった
芸人さんのネタみせ番組と クイズ番組天国 なんとかならないものか
スポンサーサイト
[2008/05/08 12:34] | もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ルクルーゼ | ホーム | X ~エックス~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/62-222a1f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

