ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
CATS
4a3f38ed6c75d955143243_8s.jpg


東京遠征から戻って数日が経ったところだが・・・
興奮いまだ冷めやらず といったと感じだ

いやぁ スバラシカッタ・・・

どうしてこの演目 今まで観なかったのだろうか
すごい迫力に圧倒的なまでのダンス
初演から25年ロングラン公演であるのも納得する

最前列どセンターという お席も良かったのかもしれないが
すっかりCATSの魅力に引き込まれてしまった
リハーサルの段階でも 充分お腹いっぱい状態になった
お稽古着でお化粧もしていないのに もうすっかりネコなのだ
たかだか5分くらいのナンバーを観ただけだったのに
あんなに満腹感と 満たされた感を感じたのは 初めてのこと

スバラシカッタ・・・
今までの四季の演目の中で一番好きだった「ウィキッド」をぬいて 断トツトップ
CATSは私の中の何かを変えた
そんな気がしてならない
スポンサーサイト
[2008/10/06 14:54] | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<乳歯 | ホーム | 東京遠征>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/6-49d325d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

