ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
からだのこと
あたしは 体が強い方ではない
病弱とまではいかないが 体力がないのだろう

以前 徳島の母に手相をみてもらったときに 
手のひらが薄っぺらくて 体が弱いだろうと指摘された
確かに 体力がない 全然ない

数日前から風邪を召していて まだ本調子ではないのだが
頭も痛ければ 咳もでるし お腹も痛いし 体がダルイ・・・・

普段から なんとなくどこかしらに不調を感じている
あたしは こんな時 オットに不調を訴えないと気がすまない

オットは不調を感じても あまり口に出さないタイプだ
そんなオットは あたしのことを <<不定愁訴>> と思ってはいないだろうか・・・

それが心配だ
スポンサーサイト
[2008/06/09 21:04] | かなおのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お洗濯 | ホーム | むし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/51-eafd3527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

