ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お花の中から こんにちは

あたしのおうちの近所には 花屋さんがない
1件あるっちゃあるのだが・・・ 仏花ばかりで 菊オンリーだ

不本意ながら スーパーでお花を購入している
スーパーの花は あんまり長持ちしないし 品揃えがあんまりよくない
昨日は スプレーカーネーションと緑の・・・? を買ってきた
お花にちっとも詳しくないのが 悔やまれるところだ

お花一束 180円也    お安いっ
おうちに帰ってきてから グラスに生けようと 花束を開いたとたん
でたっ ・・・ムシだ
そうなんだ ムシの奴は 植物には切っても切り離せない関係なんだ
しっかし どうしてあたしの選ぶ花束に~
実はムシに好かれてたりして・・・
スポンサーサイト
[2008/06/20 21:14] | おうちのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<感涙 | ホーム | スチームオーブン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/48-5593a181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

