ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
WICKED

先週末 東京に行ったときに 
劇団四季のミュージカル WICKED を観劇してきた

すばらしかった
物語自体も心に響くものだった
観終わったあとからずっと WICKED の世界にどっぷり浸っている
音楽も衣装も舞台装置も照明も・・・ 
本当にステキなミュージカルだった
今まで観てきた四季のミュージカルの中でも 一番好きかも

全てが素晴らしかったが その中でも・・・
エルファバとグリンダ この主要キャストの力が 作品をより素晴らしくさせていたと思う
四季の俳優さんたちは いつも本当にスゴイ
圧倒的な歌声に声量 鳥肌がたってしまった
今思い出しても ぶるぶるっとしてしまうくらいだ
もう一度観たい 何度でも観たい そんなミュージカル WICKED
ここのところ素晴らしい舞台に出会ってばかりで あたしはシアワセだ
スポンサーサイト
[2008/07/01 12:23] | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初挑戦 | ホーム | 東京>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/45-71317713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

