ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
WSS


劇団四季のファンのなかで 「WSS」 といえば・・・
「ウエストサイド物語」のことらしい

先日はオットの誕生日で 二人で観劇予定だった
夜の公演だったが オットの仕事が忙しくて 京都での現地集合にしていた
あたしは 神戸で用事を済ませてから 向うことにしていたが
オットより連絡が入る

「今日行かれへんかも・・・」

仕事が仕事なだけに まれにあることなので 慣れているところもある
数日前から夜中に呼ばれたり 帰りが遅かったりと そんな気配はプンプンしていたし
残念でならないが 致し方ない
一人での観劇も慣れているので どうということもないのだが
二人で来る予定にしていたぶん 少しさみしかった

座席は3列目で段差がない分 少し観にくかったが 
2回目の「WSS」だったので じっくり観ることができた
キャストが変わっていたこともあり 新しい発見もあったが
前回より 結末のやるせなさは軽減して 作品に入り込めたように思う
カーテンコールも多かったし スタンディングもあって スッキリ終われた

そしてやはり ダンスの迫力は やっぱりスゴカッタ
京都の次回作は 「赤毛のアン」 
有名な話だが あたしは全く知らないので 楽しみだ

何年後になるかわからないが 大阪に「WICKED」が来たら
オットを誘って 絶対観に行こう
リベンジするのだ
スポンサーサイト
[2008/07/14 12:09] | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パン教室その2 | ホーム | パン教室その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/40-523ae7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

