ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
東京

先日の東京遠征の際 浅草にも立ち寄った

以前・・・もうかれこれ10年前にも sumiさんと東京へ旅行した時も 浅草へは行っていた
しかし 浅草寺の雷門の前で写真を撮って もんじゃ焼きを食べて帰って来ただけだ
なぜ 仲見世を通り過ぎてしまったのか・・・

やっぱり若さなのだと思う
20~22歳のギャルには 寺は何の魅力も感じなかったのだろう
浅草を早々に跡にした後は お台場に向ったのだから
お台場って・・・ 
30代にどっぷり足を浸かってる今となっては けっして足をはこばないスポットだろう

今では夫婦での旅行も 国内の神社仏閣ばかり・・・
国内旅行で自然豊かなところは だいたい有名な神社仏閣が隣接している
立ち寄らないわけにはいかないのが つらい性といったところか

今回の東京も 六本木ヒルズだの 東京ミッドタウンだのには 
全くの興味を示さず 四季劇場の他は 浅草寺に浜離宮・・・
出会う人たちは 海外からの旅行者とジジババばかりだった

逆に60代くらいになったら 寺嫌いになってたりして
・・・そんなことは ないか
スポンサーサイト
[2008/10/09 10:48] | もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<芸能人 | ホーム | 乳歯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/4-70fffb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

