ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏休みその1
今回の夏休みは オットと二人ゆっくりできた
オットの実家である 和歌山の白浜に帰って 
美味しいものを たらふく食べ 釣りに挑戦し 温泉に入った

海が苦手なあたしなので 白良浜の白いビーチを横目に見ただけで 海には行かなかった
暑いし 日差しが強すぎる 
日光過敏症かと思うくらい すぐに日焼けして ぶつぶつができる体質なので 
日焼けは厳禁なのだ

完全防備でのぞんだ釣りは ほとんど 見てるだけ状態だったが
のんびり海を見てるだけで 気分が良かった
オットも久方ぶりの釣りを 楽しんでいたようだ
よかった よかった

成果はというと・・・ 小アジに 小タイ 小ふぐ ベラ 小グレ の
小さいものオンパレード
>まぁこんなものだろうか 
あたしは 釣竿を振り投げてみたものの 2メートル先に落ち
その衝撃でか 投げただけで エサもハリも取れてしまった

和歌山から帰った後は 映画に行ってきた
「ポケットモンスター ギラティナと氷空の花束シェイミ」
「崖の上のポニョ」
のアニメ三昧

ピカチュウとポニョに出てきた子供二人が かわいかった
正直大人二人で見てるヒトは少なかった・・・
ほとんどが家族連れで 映画中も 騒ぐわ 走り回るわ 泣くわの
そらもう 大騒ぎさ

今日からまた 通常の生活に戻るわけだが
久しぶりに オットとお出かけができて 楽しかった
次は9月のお伊勢さん参りだ
スポンサーサイト
[2008/07/28 08:55] | たびのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パン教室その4 | ホーム | パン教室その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/35-ef7ca343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

