ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
情熱大陸


先日 万博公園もみじ川広場で行われた 「情熱大陸」のライブに行ってきた

野外ライブである

開演は13:30
しつこいようだが 野外でのライブなのだ

アツー
この猛暑である
ひどい暑さだった
さすが「情熱大陸」だ

と ここまで暑さしか 訴えていないが・・・
ライブ的には サイコーだった
葉加瀬太郎が好きで コンサートにも行ってるが 野外でのライブもそれはそれは盛り上がる

出演アーティストは
佐藤竹善・河村隆一・森山直太郎・押尾コータロー・アンジェラアキ・東京スカパラダイスオーケストラ・・・&more
スカパラはかなり盛り上がった

なかなか自分でチケットを取らないであろう 河村隆一とか・・ 河村隆一とか・・
が 聴けて それなりに良かった
けっこうファンが多かった うーん・・・

日が沈んでからは 快適なライブになった
しかし 終演後がまた ばば混みで 
電車の中で 隣人とベッタベッタの肌が触れ合うときが 一番ツラカッタ
スポンサーサイト
[2008/08/04 19:18] | 趣味のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヒロシマ | ホーム | ベランダ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/31-4ad89c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

