ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
芸能人
「東京に行くと芸能人に会える」

これは本当に思っていたことだ 若い頃に
20代前半は 芸能人見たさに東京へ ということもあった
なんせ「いいとも」を見に行ったくらいだ

しかし 最近のテレビに出てる芸人さんには全く興味が持てない
笑いが合わないというか・・・
「なにがおもしろいねん」と思うヒトたちばかりだ
昔からシュールな笑いのほうが好きだったから そうなのかもしれないが・・・

それでも おもしろいなぁと思うヒトも中にはいるのだが
「エンタの神様」でピンでネタをやってる芸人は だいたいおもしろくない
あたしが変わっているのか?

この前の東京遠征の時に 芸能人をみた
四季劇場「海」が汐留にあって 汐留には日テレがある
人だかりができていたので 向ってみると
「写真撮影はご遠慮下さい」と スタッフに囲まれて歩いてくるヒトたちがいた

キム兄 中山秀? 山本高広 ザたっち? 賀集ナントカ?・・・・

だれがだれだかわかっていない姉と一緒に
「ヒデちゃ~ん」と手を振り たっちの双子と握手した
・・・あたしってやっぱりミーハー

好きではないけど せっかくやし の行動にでてしまった
お恥ずかしいかぎりだ
スポンサーサイト
[2008/10/14 14:34] | もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オペラ座レッスン | ホーム | 東京>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pieta0722.blog47.fc2.com/tb.php/3-c16f9765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

