ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あれから2カ月・・・
出産から2カ月が経った
早かったなぁ・・・

ナツも新しい生活にだんだん慣れてきた様子だし
あたしとオットも生活のリズムができてきたような感じがする
先々週くらいまでは 四六時中睡魔に襲われていたあたしも
夜中の授乳が減ったこともあって
余裕もでてきた感じ
いちにちも早く過ぎていくし
妊娠中の2カ月と産んでからの2か月は全然ちがう

まだまだ赤子のお世話につきっきりで 
ナツと遊んであげる時間も減ってしまったけど
できるだけ 追っかけっこしたりして遊んであげてるつもり
ナツは満足してないかもしれないなぁ・・・

ナッちゃんごめんよ・・・
もう少し大きくなるまで辛抱してね

それでも この前 初めて4人で散歩にでかけた
赤子も初ベビーカーで公園デビュー
ナツはベビーカーを気にしながら歩いてた

これから少しずつでも お出かけの機会を増やしていけたらいいなぁ 


IMG_1328_convert_20100827211148.jpg

IMG_1306_convert_20100827211211.jpg


[2010/08/27 21:09] | かなおのこと | コメント(0) |
| ホーム | 興味深々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

