ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
増量中

ナツの体重が右肩上がりに増量中・・・

ダメだぁー
ナッちゃん からだ重かろう・・・
体力が落ちてるのも 暑さだけではないのかも
ごめんよ~ オヤツあげすぎてるよね きっと

だって ついつい あげてしまうんだよねぇ
あたしも無類のオヤツ好きだからさぁ
ナツも食べたいよねぇ なんて思っちゃって・・・

14キロまで 増えてしまった・・・
わ~ おデブリンだわ
フカフカして まるまるして それもまたかわいいなぁ と感じさせてしまうけど
いけない いけない

オヤツはどうしてもの時だけにしようね
・・・甘い?


おにくが・・・ぷよぷよ・・・
20100601191816.jpg
     前からこんなもんよ



スポンサーサイト
[2010/06/21 18:50] | ナツのこと | コメント(2) |
<<浸食・・・ | ホーム | 久しぶりに・・・>>
コメント
お久しぶりです!
読み逃げばかりでごめんなさい(汗)
増量中に反応してしまいました・・・
うちも昨日病院に連れて行ったら、18.6kgでした( ̄m ̄〃)
最近抱っこしなくなったので、久々に持ったら重いのなんのって。
お散歩でも歩かなくなる時期だから、体重管理も難しいですね(^-^;
[2010/06/22 13:09] URL | コーギー愛好家 #- [ 編集 ]
e-420 コーギー愛好家さん

お久しぶりです!
こちらこそ毎度のように読み逃げしております・・・
すいませんっ・・・

体重管理・・・ホント難しいです。
コーギーは食欲旺盛ですしねぇ(^-^;)
オヤツをゆでキャベツとかの野菜に変えてみました。どんなもんですかねぇ~
[2010/06/22 15:21] URL | ナツママ #ogz9v/Dw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

