ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
むっしむし

ムシムシするー

湿度が高いと なんだか家中が湿気を含んだ感じになって
おもた~い感じになる
床の掃除機かけでもよくわかる
ナツの毛の吸い取りが 確実に悪くなる
滑りが悪くなるんだろうな・・・

ナツもなんだか 湿気てるみたいな毛ざわりになるし
あたしの髪の毛も まとまらなくなるし
窓を開けてても すーっとしないんだよねぇ

ちょっと早いかなぁと思いながらも
エアコンの除湿をかけてみた
その機能の名は 「からっと除湿」
・・・なんと 心惹かれるネーミングだこと

いやぁ からっとさらっとするね~
心地いい~ 除湿機能サイコー
あまりの心地よさに ナツもあたしもすっかり夢のなかへ・・・

ちょっと寒いかなって思いながら 布団をかぶって寝るのって好き
でも 風邪ひかないように気をつけないとね


ナツも気持ちいいんだろうな~
20100613152814.jpg
                スヤスヤ・・・

スポンサーサイト
[2010/06/16 12:06] | おうちのこと | コメント(0) |
<<久しぶりに・・・ | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

