ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏がやってくる

また今年も夏がやってくる
今年は春っぽい日が少なくて あっという間に暑くなってしまった感じ

コーギーには苦手な季節
地面が近くて 毛がふさふさのコーギーにはさぞつらかろう
しかも 去年より体重の増えたナツは きっと脂肪が増えて暑さ倍増なんだろうな・・・

あたしたち人間たちにとっても 体力的にツライ・・・
寒いのも苦手だけど 暑いのもやだなぁ

肌が焼けるのも嫌だけど 日傘を持つのも面倒で
帽子をかぶると蒸れるし・・・
シミも増えてきたけど 日焼け止めを塗るとナツがペロペロなめるし・・・
たまにかぶれることもあるし・・・
とにかく暑いことに我慢が出来なくなってきた感じがする
これは歳のせい・・・?

ジメジメする梅雨も嫌だし・・・
カンカン照りの真夏もやだし・・・
底冷えする冬もやだし・・・
一番ほっとするのはポカポカの春だけ・・・

四季は必要だけど そこそこの気温変動になってほしいなぁ
今年は猛暑だろうか 冷夏だろうか・・・
どうなりますかね?


ナツは夏産まれだけど夏が苦手だよね
20100610173631.jpg
         そうなの




スポンサーサイト
[2010/06/10 19:27] | もろもろ | コメント(0) |
<<梅雨入り | ホーム | 練習中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

