ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寝姿

ナツの寝姿って ちょっとおかしい

横向きに寝てるときは 上にくる足が浮いてるし
仰向けの時は 4本とも足が浮いてる
首も90度曲がってるときもあるし・・・

伏せて寝てるときも ちょっとおもしろくて好き
顔から体のラインが むっくりしてて
何の動物? って思っちゃう
アザラシ・・・ ウシ・・・ キツネ・・・?

足が短いから 伏せてるときに
前足が足りない感じがあって つつましく足を揃えてる感じもあって
かわいくて好きだなぁ


ナッちゃん 気持ちよさそー
20100604133321.jpg
             おなか冷やして寝てるの

[2010/06/06 09:57] | ナツのこと | コメント(0) |
<<練習中 | ホーム | 警戒吠え・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

