ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
添い寝
朝のサンポが終わると ナツのブラッシング
毎日大量に毛が抜けて フローリングの掃除が終わると 
まずあたしのご飯タイム そしてそのあとにナツのご飯タイム

これが平日の朝の流れ・・・

そのあとは ただただ眠くって ナツもあたしもごろ~んとなる
テレビを見ながら横になると もうあっさり眠ってしまう
出かける予定のない日は 本気寝しそうな勢い

床の上で寝てるから 1時間もすると 体のあちこちが痛くなって
目を覚ましてしまう 特に腰が・・・

そんなこんなで 目を覚ますと だいたいナツが近くで寝ている
ぴったりあたしに添い寝してるときもあれば
お尻だけあたしの体のどこかにくっつけてたり・・・

今日の朝は 目を覚ますと ナツは真横に寝ていた
添い寝してる感じで
ま~ かわいいのぅ~

「かわいいかわいい」 と 頭をなでたりしてると
わずらわしそうに 離れていってしまうけど・・・
また気がつくと 体の一部だけくっつけてきたりする

ナツはいつまで経っても甘えん坊さんだけど 
あたしにとっては至福のひとときだなぁ


仰向けで油断しきり・・・ 
1.jpg
                   すぴ~

スポンサーサイト
[2010/05/27 17:22] | ナツのこと | コメント(0) |
<<カイカイ | ホーム | お気に入りのあそび>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

