ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ごきげんのおサンポ
先週末は とても天気が良かった

ナツも最近は ばてるのが早くなってきて
暑い季節になってきたんだなぁと感じる
朝方のサンポはいいのだけれど 夕方のサンポはすぐにへたってしまう
涼しい季節のサンポと 同じ距離を歩くのも難しくなってきた・・・

ナッちゃん まだ5月ですよぉ・・・
これから大丈夫かしら?

日曜日の朝に行ったおサンポ先は
けっこう大きな公園があって コンクリが少なくて緑も多いところ
おうちの近くにこんな公園や緑の道があればいいのになぁ っていつも思う

おうちの近くはほぼコンクリの道路で住宅街だから
地面に近いコーギーは やっぱりツライんだろうなぁと思う
これからの時期困っちゃう

その公園は シロツメ草が生えてて
緑に白い感じがとってもかわいかった
コーギーって 緑にはえるなぁって感じる
イギリス生まれだから?
イングリッシュガーデンに似合う犬 ナンバーワンだと思う
・・・コギバカでしょうか?

ナツは緑が多くて快適だったのか とってもご機嫌に走り回ってた
そんな姿を見てると あたしまでシアワセな気持ちになった
いいおサンポになったね


あたしたちもお外で朝食           ナッちゃんいいお顔~
20100509090440.jpg   20100509092154.jpg
      ナツのゴハンまだ?             おサンポたのしー


スポンサーサイト
[2010/05/10 19:10] | ナツのこと | コメント(0) |
<<お気に入りのあそび | ホーム | 最近のナツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

