ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近のナツ
ナツは最近 おうちの中の行動範囲がぐっと広がった

廊下や寝室 台所とか オットの書斎など
これまでゲートを設置していて そのゲートからナツが出ることはあんまりなかった

それがここ1カ月くらい
ゲートなんかありましたか? ってな具合にふつーにはみ出てる
確かにゲートの扉はあけっぱなしにしてるし
通れるっちゃ通れるんだけど
これまでは ゲートを開けていても その手前でフセてたのになぁ・・・

うーん・・・
しつけの甘さか 甘えた最高超か・・・
ゲートを閉めて オットと二人で別室にいると キュンキュン鳴くし・・・
こら 甘えだなきっと

それにもうぜったい自分のことを 人間だと思ってそう


ナッちゃんゲートからでてますよー
20100421231355_convert_20100506183023.jpg
     これでも遠慮してるつもり


[2010/05/06 18:39] | ナツのこと | コメント(0) |
<<ごきげんのおサンポ | ホーム | はじめてのお泊り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

