ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スリスリ・・・
最近 ナツが絨毯やベッドの上でスリスリすることが増えた

一人で 「ガウガウ」っていいながら スリスリ・・・
仰向けになって こっちむいてスリスリ・・・
あっち向いてスリスリ・・・
スリスリを堪能したあとは 起き上がってブルブルッ

「犬語辞典」 なるものをみてみると
飼い主の近くでスリスリするときって かまってほしいとか
そんな感じらしいのだけれど・・・

ナツは だいたいあたしのそばでするわけじゃなくて
目を離してるときに 一人でやってる感じ

なんだ・・・?

でもまぁきっと・・・退屈だからかな
一人スリスリで満足してるみたいだし
いっかー
スリスリしてるときに目が合うと 一瞬動作がとまっておもしろいし
そっとしておいてみよう


体が痒いからじゃないよね?
20100412082620_convert_20100412145518.jpg  20100412082646_convert_20100412145541.jpg
           え?                     そうかもよーん

[2010/04/12 14:48] | ナツのこと | コメント(0) |
<<はじめてのお泊り | ホーム | こらぁーー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

