ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こらぁーー!

ナツのおトイレを新しくしてみた

最近ナツがおトイレからおしりをはみ出して 用をたしてしまうので
倍くらい大きい 大型犬用のトイレを購入

自分が思ってるより 胴が長くなったのが原因・・・?
このままでは どうしようもなくて 思い切って大きい物に替えた
サークルに入れてみると 3分の2くらいをトイレで占めてしまったけども

でも まぁ・・・
いいか! これで思う存分 用をたしてもらおう

でも おトイレとクレートの間に 少しの隙間ができたから
そこにもしもの時用に トイレシーツを敷いておいた
もう いたずらすることもなかろうと・・・

甘かった 
まだまだお子ちゃまでした
外出から帰ってくると ビリビリに破かれたシーツ・・・
おもいっきり遊んだ形跡が・・・

「こらぁーー!」

と 言いたかったけれど 
今さら 怒ったところで 何で叱られてるのかわからんだろうし
泣く泣く もくもくと片づけた

はぁーーー がっくし


ナッちゃん それなぁに?            こらぁーーー!
20100331125104_convert_20100331190001.jpg  20100331125817_convert_20100331190021.jpg
                                  ごめんなさい

[2010/03/31 19:04] | ナツのこと | コメント(0) |
<<スリスリ・・・ | ホーム | 四季トキメキツアー その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

