ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
四季トキメキツアー その1
もう先週・・・ 先週になるのか・・・
あっという間の東京遠征だったなぁ

姉と二人での久しぶりの旅行
気兼ねがないから とっても楽ちん
食べたい物を食べ 話したいことをそれぞれが話し
休みたいときに休む 四季観劇の感想の言い合い・・・
あ~ 楽しかった

新幹線も東京ブックマークのプランで プラス1000円でグリーン車にアップグレード
グリーン車って初めて乗ったけど かなり快適!
これは・・・ もう普通車には乗りたくない感じすらする
「のぞみ」には乗れないけど 時間があれば「ひかり」で充分
足が楽チンだったなぁ

本題の「四季トキメキツアー」はというと・・・

マチネは「ライオンキング」を観劇
ラッキーなことに通路側のお席がとれたので 
すぐそこを動物たちが通るという迫力を味わえた

十数年前に観たはずの「ライオンキング」も あたし ほとんど覚えていなかったようだ
最初の「サークルオブライフ」から なんだかすごく感動!
涙が出そうになる・・・
なぜ 十数年前はこの感動に心が響かなかったんだろう

ヤングシンバの子役に感心し 内田ムファサの格好良さに惹かれ
道口スカーがいい! かなりいい!
やっぱり道口さん 芸達者だなぁ・・・ さすがだ!
シンバの三雲くんも ナラの小松さんも・・・ よかった! 
ティモンの動きには感動すらした

すごい! すごいぞ ライオンキング! 
主要キャストはもちろんのこと アンサンブルのレベルの高さにも脱帽
終演後は おもわずグッズを購入してしまったあたし・・・

余韻に浸りながらの 軽い食事は
これからもう一作品を観れる喜びと興奮で
ホットサンドもチーズケーキも あっという間に完食

食べ過ぎ・・・ 
今回の道中は かなり食べ過ぎてたと思う
ただずっと ナチュラルハイの状態だったからか
帰ってくるまで それに気付かなかった
きっと満腹中枢が マヒしていたにちがいない

そして隣接されている 自由劇場での「エビータ」へ
期待に胸を膨らませながら 向かったのだった

そのつづきは 次回に・・・


ライオンキング
image.jpg
            また観たーい!
スポンサーサイト
[2010/03/22 10:27] | たびのこと | コメント(0) |
<<四季トキメキツアー その2 | ホーム | 東京遠征>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

