ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
東京遠征

明日から 姉と一緒に東京遠征
四季トキメキツアーに行ってきます
今回は 「ライオンキング」と「エビータ」の2作品を観劇

「ライオンキング」は もう十数年前に大阪で観ていたけれど
そのころはなぜか あたしの心に響かず・・・
あんまり覚えてない 

その頃のキャストは今ではもう 絶対に観れない俳優さんばかり・・・
なぜ・・・ なぜ プログラム一冊ですら買ってなかったんだろう?
もったいないなぁ~ きっとステキな俳優さんだったろうに

「エビータ」は以前 一度だけ京都劇場で観てる
今回は芝さんが チェ・ゲバラ の役でお目見え
うれしぃ~ もう絶対に芝チェは観れないと思っていから
めちゃめちゃうれしいーーー

アンドリューロイドウェバーの楽曲がすばらしくて
「エビータ」はなかなかの作品
野村エビータになるか・・・ 秋エビ-タになるか
どうだろうなぁ 

本当は「クレイジーフォーユー」 も観たかったのだけれど
体力的に無理! と判断・・・
でも加藤ボビー・・・ 観たかったぁぁぁぁぁぁぁ

東京千秋楽も近かったから きっと 荒川ボビーか田邊ボビーに代わってると
読んでたんだけど はずれちゃった
そうかぁ 敬二さん 連投だったんだ・・・

でもまぁ 2作品でも大満足
楽しんでこよ~

今回はナツをオットにみてもらえるので
あんしん あんしん
ナッちゃん はじめてのオットとふたりっきりの夜・・・


またまた お留守番よろしく!
20100309194308.jpg
             むすー 




スポンサーサイト
[2010/03/12 18:58] | たびのこと | コメント(0) |
<<四季トキメキツアー その1 | ホーム | 春眠・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

