ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春眠・・・
最近また寒かったり暖かかったりして
もう体が追いつかない・・・

温度差になじみにくくなってきている昨今だけど
ナツはやっぱり寝てばかり

それをみてると やっぱりあたしも眠くなる
気づけば 午前中の記憶がなかったり
お腹がすいて目覚めたり・・・

でも暖かいと ちょっと出かけてみようかなって気になるし
お花見なんかもしたいし ナツも喜ぶバーベキューとかもしたいねぇ
春が待ち遠しいぞ!


ナッちゃんて ジャージー牛に似てるよね
20100307103227.jpg
         ミルクは出ぇへんよ


  
スポンサーサイト
[2010/03/08 15:23] | ナツのこと | コメント(0) |
<<東京遠征 | ホーム | ひなまつり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

