ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ひなまつり
昨日は3月3日 ひなまつり

ひなまつりはオットとあたしの結婚記念日
そんなことで 結婚してから迎える3月3日は
ひなまつりを兼ねて お祝いをすることにしている

お祝いといっても ケーキを食べるだけだけど・・・
毎年チラシ寿司にしていたのだけれど 今年はお肉を
なんとなくお肉が食べたくて・・・

結婚記念日を迎えるたびに 「早いなぁもう○年も経つのか」 と思う
血のつながりのない人と一緒に暮らせるのが 不思議に思うことがある
夫婦って不思議だなぁ・・・と

オットはきっといろんな事を我慢してくれているんだろうなぁ
感謝しないといけないなぁ と反省

ナツを迎えたことも あたしたち夫婦にとって
きっと必要なことだったんだと思う
ナツにも感謝 

昨日はそんなことをいろいろ考えた結婚記念日だった


オットからのプレゼント
20100303214603.jpg
                   いつも ありがとう


スポンサーサイト
[2010/03/04 18:24] | かなおのこと | コメント(0) |
<<春眠・・・ | ホーム | ダッシュ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

