ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春の雨

今日はいちにち雨・・・

おサンポなしで ナッちゃん運動不足ぎみ
しかも体重が1ヶ月で1キロ以上も増えてしまったので
これはいかんと 焦るあたし・・・

ヤバイ・・・ 最近オヤツあげすぎたかなぁ
うーん ちょっとダイエットせねば

今日はおサンポにいけないから 大好きなロープで遊びに誘ってみた
ロープを見ただけで ナツの目はキラキラになって 
すっごいうれしそう
引っ張り合いっこで あたしもナツも息切れするくらい遊んだ

これで体重・・・ 減るわけないか


ほれほれ~ ロープだよ~ん    ロープ遊び楽しい?
20100226095746_convert_20100226191532.jpg   20100226100001_convert_20100226191548.jpg
        わ~                  うれしー

[2010/02/26 19:18] | ナツのこと | コメント(0) |
<<ダッシュ! | ホーム | 犬らしいって・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

