ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
犬らしいって・・・

ナツをみてると 本当に犬かしら? と思うことがある

「ナッちゃんフセ!」 とか 「ごろ~んは?」
ってフセをさせたり ごろんをさせたりすると
だいたい決まって 「グゥーー」って言ったり  
「フンッ」って鼻をならしながらこたえてくれる

「しゃーないなー」 「したらいいんでしょ?」 って聞こえてきそう
めっちゃ文句たらたらな感じ

文句は言うものの ちゃんとフセたり ごろんはするのだけれど
犬がこんなに文句言ってるのって あたしみたことないんだけど・・・

犬を見ると喜んでるから きっと自分のことを犬だって分かってるんだろうけど
なんかちょっとあやしい

寝てる姿もどことなく・・・
お布団掛けたくなっちゃう


よぅ寝ますなぁ・・・
20100222142118.jpg
         お布団はけっこうよ

[2010/02/22 16:32] | ナツのこと | コメント(0) |
<<春の雨 | ホーム | オリンピック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

