ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新しいボール

ゴムボールはナツのオヤツと化してしまうことがわかったから
今度は少し硬めで ピーピー鳴るボールで遊んでみた

小さくて硬めだから 転がりやすくて
転がしてはもってこいしながら遊んで ナツも嬉しそう
昨日は雨で散歩にも行けなかったから 運動がてらにもちょうどよかった

リビング中をダダダダーッと 走り回ってご機嫌さん
ただ体力が少しずつ落ちてきてる感じも・・・
ナッちゃん あなたまだ1歳半過ぎたとこですけど?

新しいボールも気にいったようだったから
そのままナツに渡していたのだけど
それが間違いだった
あっという間に ボールの破片がナツの胃袋へ・・・

まったくよぅ・・・
はい撤収


ナッちゃん嬉しそうね~
20100211113649.jpg
     走り疲れてクチがあいてるだけ


 
スポンサーサイト
[2010/02/12 10:26] | ナツのこと | コメント(2) |
<<オリンピック | ホーム | ボールのゆくえ>>
コメント
ナツちゃん新しいボール食べちゃったですか。
ふう太も同じボール(色も同じ♪)使ってたんだけど、☆のところをいくつもたべてしまってました。
でも、食べる前は1年くらい持ちましたよ~。
急に食べることに目覚めてしまったみたいです。
嬉しそうなナツちゃんカワイイです(*^-^)
[2010/02/12 23:11] URL | コーギー愛好家 #- [ 編集 ]
 e-420 コーギー愛好家さん

ふう太くんと同じです。星のところ食べてました。
かじりやすいんでしょうねぇ・・・
拾い食いやおもちゃ食べが多くて、なんだかゴハンもらってないコみたいで・・・e-351
でも、嬉しそうな顔をみるとついつい甘やかしちゃいますe-330
[2010/02/15 10:37] URL | ナツママ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

