ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ボールのゆくえ

あたしは未だに 「いぬのきもち」 を購読していて
仔犬のお世話だったり しつけが 色々載っているのだけど
そこそこ困ったことがなくなってきたので 
昔ほど じっくり読むことも少なくなった

まぁ お困り事といえば
拾い食いと チャイム吠えと おトイレからオシリがはみでちゃうくらいのこと・・・
って 結構シビアな問題もあるのだけれど
とりあえず 治りそうにもないので 人間側が注意するしかないのかと
そう思ってる 今日この頃ですが・・・

ある日のこと ナツのお気に入りのボールが 半分になってた
その半分どこいった?
口の中で もぐもぐカミカミしてるから
あわてて口から出したのだけれど 後日 ナッちゃんのウンチからもでてきた

・・・って コラーーー! 
思いっきり食べてるやないかぁーー!
あの手のタイプのおもちゃは禁止決定だな
ナッちゃん・・・ その癖は治してほしいわぁ・・・


それおいしかった?
20091211110236.jpg
          あたし知らない

スポンサーサイト
[2010/02/08 18:50] | ナツのこと | コメント(2) |
<<新しいボール | ホーム | 節分>>
コメント
ご無沙汰しております
いつも・・・読み逃げでv-421

ボール・・・なっちゃんも やってくれますねv-411

うちの ポウ君・・・ ショー会場で
フリスビーの 破片を リバースして
ハンドラーさん 真っ青に!ってことも

たべれれるものだけ 飲み込んで 
欲しいものですよねv-237
[2010/02/10 13:40] URL | ASU #- [ 編集 ]
e-420 ASUさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、毎回読み逃げしてまして・・・
すみませんe-330

ポウ君のフリスビー破片リバースは・・・スゴイですね。しかもショー会場とは・・・
でもほんとポウ君かわいいですよねぇ~e-266わたし、ものすごくタイプですe-349
[2010/02/11 09:59] URL | ナツママ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

