ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オールウェイズトゥギャザー
もうずいぶん前になるけれど オットの実家へ帰ってきた
オットの実家は和歌山

前にも行ったことはあるけど ホッキョクグマの赤ちゃんが生まれたらしいので
アドベンチャーワールドに行ってきた

あたしはもともとクマ好きで ホッキョクグマは一番のお気に入り
それも赤ちゃんときたら もうウフョウフョもの

人工飼育されてる その赤ちゃんクマはまだ8ヶ月くらいで ムックムク
くぁわいいーーー たまらーん

同じ日に産まれたペンギンの赤ちゃんもいてたけど
ペンギンって微動だにしないから なんかちょっと笑えた
眠たいのか目をしょぼしょぼさせて うつらうつらしてる姿が
これまたかわいかった

アドベンチャーワールドは パンダもいっぱいいてて
双子の子供パンダが じゃれあって遊んでる姿も
またまた かわいかったーー
ムクムクしてるも動物はかわいいねぇ~

                         赤ちゃんペンギンがぽつーん
20100109111711_convert_20100201155626.jpg     20100109120945_convert_20100201155639.jpg
クマの帽子をかぶる飼育士さんとホッキョクグマ  

20100109103423_convert_20100201155610.jpg     20100109103209_convert_20100201155553.jpg
じゃれあう双子のパンダ          笹をほおばる先輩パンダ

[2010/02/01 11:49] | もろもろ | コメント(0) |
<<節分 | ホーム | あれ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

