ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ナツは見た!

ナツのフリーの場所と 一応立ち入り禁止区域とは
置くだけゲートなるものを置いて 立ち入りを阻止してる

以前はキッチンもフリーにしていたのだけれど
ゴハンを作っている間 足元でスタンバイしてるから
食べ物を落とせないプレッシャーがあって
入らせないようにした

この置くだけゲート 高さはそんなにないのだけれど
またぐのが結構しんどくて たまにつまづいたりしたり 
食器を持ってまたぐには少々危険が伴うので
少し隙間を作って すり抜けるように通っている

人間がすり抜けれる隙間というのは 
ナツにとっては 全然問題ない隙間で 
のこのこすんなり入ってくることはないのだけれど
この隙間から じーーっと見つめている
このときのナツ・・・ あの家政婦さんのようだ

いないと思ってたときに 目が合うとびっくりするんだよね


わっ 見てる!
20100122233145.jpg
            じーーっ

スポンサーサイト
[2010/01/25 15:52] | ナツのこと | コメント(0) |
<<あれ? | ホーム | あたしは最近・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

