ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さむーい
ここ数日 さむい~
さむかったぁーー

マンションのエントランスの池や滝が凍ったり  
おうちの窓ガラスの結露がひどかったり
ほんとに さむかったなぁ・・・

朝夕のサンポ以外はおうちのこもりっきりで
どこにも出かけたくない病にかかったみたいに
ナツとふたりで おうちでじーーっとしてた

ナツは寒くはないみたいだけど
くっついてきて眠ったり 日向に寝てみたり
あたしのブランケットに顔をうずめたりして
思い思いに過ごしてる
寒いのか・・・?

昼間に日の当たるところで寝ていると 喉が渇くみたいで
たまにがばっと起きて 水を飲みに行く
けっこうな勢いで飲んでるけど・・・
ナッちゃん脱水?


日陰に避難だ!
20091127113056.jpg
        暑くなるとベロでちゃう

[2010/01/15 10:58] | ナツのこと | コメント(0) |
<<眠る女 | ホーム | ブラッシング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

