ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブラッシング
朝のおサンポから帰ってくると ナツのブラッシングタイム
荒めのブラシをしてから コームで整える
もぅこのブラッシングで 毛が抜ける抜ける・・・

だいたい 牛皮スティックを片手で食べさせながらブラシして
ブラッシングが終わると 残りの牛皮はハウスさせてから与える

ナツをハウスさせてる間に 掃除機と床の拭き掃除
拭き掃除はしんどいので 一日おきだけど・・・
これはもぅずーーっと前からのことで 
この流れはナツも覚えているはず

でも最近はなぜか 牛皮を食べ終わると不安そうになって
掃除しているあたしをずーーっと見つめている
じーーーっ じーーーっ・・・
前まではハウスの中でもフセて待ってたのに 最近はずっと落ち着かない感じで
ハウスの中でも あたしの後追い・・・

おいおいナッちゃんよ 
掃除が終われば すぐにハウスから出してあげてるじゃないかー
なのになぜそんなに不安そうなんだい?
最近特にダメ子さんだなぁ・・・


ご機嫌に牛皮をほおばるナツ        食べ終わってどこか不安げのナツ
20100107071848_convert_20100111121858.jpg 20100106072631_convert_20100111121843.jpg
       カミカミハムハム♪                 じーーーっ

[2010/01/11 12:25] | ナツのこと | コメント(0) |
<<さむーい | ホーム | パン教室 その17~26>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

