ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シナモンロール

昨日は本当に久しぶりにパンを焼いてみた
うーん・・・ いつぶり?

シナモンロールを作ろうと思って 
成型は 映画「かもめ食堂」に出てくる形にしようと思ったのだけれど
クッキングシートがなくなっていて 天板に敷けず・・・
残念だー

なもんで 適当に切って丸めて焼いた
まぁまぁの出来ばえ
あんまり甘すぎず おいしゅうございました

来年はナツのお菓子をつくってみよう
ナッちゃん楽しみにしててね~


シナモンロール
20091228194645.jpg
     今年の焼き納め おいしゅうございました

スポンサーサイト
[2009/12/30 10:54] | 趣味のこと | コメント(0) |
<<謹賀新年 | ホーム | 昨日は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

