fc2ブログ
ナツとあたしのいちにち
ドッグフェスティバル その2
ショーも進み お昼ごろにはほとんどの会場は終了してた
がらんとしたリングの中には
練習をしているのか ハンドラーさんとショードッグが
リング内を円を描くように小走りしていたり
台の上でステイさせていたりしてた

小走り・・・ 台の上・・・ 
このあたりで無知なのがよくわかる
ステイという言葉も最近知ったくらい

そんな練習も終わって ますます がら~んとしたリングをみていると
ちょっと入ってみてもいいかしら?
ナッちゃんちょっと入ってみる?
なんて いたずら心と好奇心が湧いてきて・・・

キャー キャー
DPP_0009_convert_20091215165532.jpg
        だだだだーーっ

誰かに怒られないだろうかとドキドキしてるのと
はじめての体験に あたしかなりテンパってたみたいで
どちらかというと全力疾走状態
ナツは走れるのが ただただ嬉しい様子で・・・

一周走り終わったところに ちょうどいい台を発見
表彰されるときに使われてる台・・・

ナッちゃん ステイは?
DPP_0010_convert_20091215165545.jpg
      ステイって何すか?

できるわけもなく とびきりの笑顔をくれました
真剣にショーに出られている皆さんに失礼だったかと
ちょっと反省・・・

ナツはステイができない
おすわりしたら オヤツをあげるというしつけをしてきたからか
オヤツを見せればおすわりしちゃう犬になっちゃった

会場にはイワさんのお知り合いのブリーダーさんが来られてて
お二人の方と挨拶させてもらった
みなさんコーギーが好きな方なので お話がしやすかった 
普段は人見知りなあたしなので 初対面の方は苦手だけれど
色々お話できるのは ナツのおかげだなぁとつくづく感じる

金沢のブリーダさん宅のゆきちゃん
DPP_0008_convert_20091215165519.jpg
プルム母さんの親戚なので ナツにとっても親戚・・・か?
甘えんぼさんで落ち着きのある かわいいゆきちゃんでした

もう一人の方は あたしがいつもブログにお邪魔していて
ショーにも出てる ポーくんのオーナーさん
あたし ポーくんが産まれたときから ポーくんのファンで・・・
とってもかわいかった~ 会えて嬉しかったなぁ
写真が撮れなかったのが 残念・・・
ポーママさん いつもブログ読み逃げしてすみません

ナツもすっかり会場にも慣れて 会場近くでおサンポも
DPP_0012_convert_20091215165611.jpg
       ちょっと 疲れたー

会場に戻ると そこに現れたのは・・・
DPP_0013_convert_20091215165625.jpg
キャー ソルくん!

ソルくん 久しぶりのパパさんママさんとの再会に
嬉しくって 耳ぺったんこ~ かわいーーー!

ナツともすぐに打ち解けて? お互い兄弟と気づいたのか
バトル開始!
DPP_0014_convert_20091215165637.jpg 

ソルくん ナツと遊んでくれてありがとう~
久々の兄弟の再会 見てて微笑ましかった

やっぱり兄弟よく似てる~
DPP_0016_convert_20091215165703.jpg DPP_0017_convert_20091215165717.jpg
 ナッちゃんの胴輪がブリーフみたい・・・        ベロのかたちまで一緒だ・・・

夜はみなさんとご一緒させてもらって打ち上げへ・・・
色んなお話ができて とっても楽しかった!

みなさんありがとうございました~

スポンサーサイト



[2009/12/17 18:18] | ナツのこと | コメント(0) |
<<表札 | ホーム | ドッグフェスティバル その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示