ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ドッグフェスティバル その1
先週インテックス大阪で開催された ドッグフェスティバルに遊びに行ってきた
ドッグショーを見るのは初めて
大勢のワンコがいるところに ナツを連れて行くのも初めて
大興奮するんだろうなぁと 避けていたのも本当のところで・・・

でも今回は ナツの兄弟犬や親戚犬の参加もあって
ブリーダーさんや 兄弟犬のオーナーさんが来られるということもあって
ワクワクしながらお邪魔させてもらった

会場は 犬犬犬・・・ どこをみても犬ばかり
大型犬から小型犬 華麗なショードッグもいれば家庭犬たちも・・・
鳴き声も匂いも こりゃスゴイ
知らない犬種のワンコたちもいっぱい・・・
わ~ こりゃ会場の雰囲気だけで 圧倒されちゃう

ナツはといえば・・・
DPP_0004_convert_20091215165405.jpg
あ・・・ やっぱり緊張してる 

パドックとよばれる ショーに出るために身だしなみなどをするところでは・・・

キャー ソルくんだ!
DPP_0001_convert_20091215165314.jpg
もぅ かわいいーーー 会いたかったよぅ

ソルくん ほんとに立派なチャンピオン犬でした
お顔 毛並み 体つき 足の太さ 落ち着きなどなど
堂々としてて さすが!

ソルパパさんやソルママさん ブリーダーのイワさんともお会いして
ショーのことなど 色々教えて頂いた
知らないことばかりで 「へぇ~」「ほほぅ」の連続
ショーは淡々と進行していって これまた「へぇ~」「ほほぅ」「ふむふむ」
ただ 選考基準が全くわかっていないからか
「あの子がいい!」 と思った子はだいたい選ばれなかった・・・

ドッグショーでは・・・
DPP_0002_convert_20091215165335.jpg DPP_01_convert_20091215173556.jpg
ナツの兄弟犬 カイくん            ナツの親戚犬 こももちゃん

DPP_0003_convert_20091215165349.jpg DPP_0007_convert_20091215165505.jpg
イワさん宅の リリム姉さん         イワさん宅のフレブル やまとくん

みんなハンドラーさんの言うこと聞いて
立派だったよーー

そんななか ナツさんは・・・
DPP_0005_convert_20091215165434.jpg
おっ だいぶ慣れてきたね よっ!家庭犬!

あたしもオットもずいぶんと会場の雰囲気にも慣れてきたところで
ちょっとしたお遊びをしてみた その模様と
新たな出会いや 念願の兄弟バトルは 次回へつづく・・・

[2009/12/15 17:07] | ナツのこと | コメント(3) |
<<ドッグフェスティバル その2 | ホーム | 秋の散歩道>>
コメント
土曜日はお疲れ様でしたi-179
家庭犬でもショードッグでも、チャンピオンでも
そうでなくても、みんなカワイイ、それだけでいいですよね♪

次回のUpはもしかして・・・

あれですな!!!楽しみにしておりますi-278
[2009/12/15 20:38] URL | ソルパパ #- [ 編集 ]
ナツママさん
お疲れ様でした(^-^)
初めての、ドックショーいかがでしたか?
久しぶりにお会いできて。とっても楽しかったです
また、みんなでオフ会しましょうね。♪
[2009/12/15 22:28] URL | いわ #- [ 編集 ]
e-420 ソルパパさん

日曜日のソルくんの活躍も見たかったです。
行けなくて残念~・・・
ほんとみんなかわいかったですねぇ~e-454

e-420 イワさん

初めてのドッグショー楽しかったです!
会場は独特な雰囲気なんですね~
オフ会も楽しくて、あっという間に時間が過ぎていってしまいましたe-343
また是非会いましょうね!
[2009/12/16 12:06] URL | かなお(ナツママ) #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

