ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
噛みたい!

ナツはあたしたちが食事を始めると まずオットにおねだりにいく
焼いたお肉やお魚なんかが食卓に並ぶと いい匂いがするのか 
必死に前足をテーブルにかけて 猛アピールしてくる

ナッちゃん お行儀わる~

でも あたしが一人でテーブルでゴハンを食べるときは
足元でじーーっっとみつめるけれど しばらくするとあきらめる
オットの場合 ちょっとした期待感があるのだろうか
二人とも食べてるものをあげたことはないのになぁ

オットにおねだりして あたしに「コラッ」「ダメッ」と一喝されると 
だいたいあきらめて あるおもちゃを取りに行く
おなじみの「ナイラボーン」

「くやしい! あたしもなにか食べたい! これでも噛んでやる!」
と 思っているのかどうかは わからないけれど
ひたすら あたしたちのゴハンが終わるまで 
オットの足元で「ナイラボーン」をかじるナツなのでした・・・


大好きなナイラボーン             わっ! 必死!
20091111195820_convert_20091207195007.jpg 20091111195750_convert_20091207194950.jpg
      ハムハム カミカミ・・・              ガリガリガリッ!

[2009/12/07 19:57] | ナツのこと | コメント(4) |
<<秋の散歩道 | ホーム | 「キャッツ」>>
コメント
こんばんは。

なっちゃんの必死のカミカミ 最高!。

なっちゃんとうめちゃん 激似ですが、ただ1つ違いが…。

うめちゃん あきらめませ~ん しつこいのぉ~(笑)。

かわぃぃから ついつい許してしまう…。

なっちゃん おりこうさ~ん!
[2009/12/07 22:46] URL | JONKO #zdITjaKQ [ 編集 ]
e-420 JONKOさん

わたしもあげちゃおうかなって思うこともあるんですが、
ナツは調子がいい事はあっという間に覚えてしまうんで、ぐっとこらえてますe-263
でも、ナツもかんなりしつこいですよ~
はっちゃけぶりといい、よく似てますね~e-257
ランでも追っかけれるより、追っかけてるほうが好きですし。
狩りという言葉・・・ぴったりですねe-330
[2009/12/08 18:29] URL | かなお(ナツママ) #RqWBMyRA [ 編集 ]
こんばんは。
この間はありがとうございました。
お会いできてうれしかったですv-221
ナツちゃんおりこうさんですね。
うちはルナはおりこうさんに?iダウンしてじっーとずーっとしつこくまってますよ。食べるの命ですv-238
[2009/12/08 21:04] URL | ソルママ #- [ 編集 ]
e-420  ソルママさん

わたしもお会いできてうれしかったです~e-454
こちらこそありがとうございました!
お土産まで頂いてしまって・・・

12日はできるだけ早く行こうと思ってます。
9時からって早いですねe-330

コーギーってほんと食べ物命!って感じしますよねぇ。私がこそっとオヤツを食べたら、口元の匂いをしつこく嗅ぎにきます・・・
最近では私、隠れてオヤツ食べてますe-263
[2009/12/09 16:59] URL | かなお(ナツママ) #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

