ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「キャッツ」

「キャッツ」を観たのはもうかれこれ
2週間も前になるのか・・・

横浜のみなとみらい地区にできた「キャッツシアター」
横浜駅からも迷わず行けた

前回の「五反田キャッツ」のときは 回転席だったこともあり
嬉しくって 入るや否や着席してしまったから
劇場内の装飾を見ずに帰ってきてしまった

今回はちゃんとチェックしてきた
崎陽軒の包装紙も横浜ウォーカーも・・・
グッズも購入して ドキドキしながら開演を待った

超がつくほどの豪華メンバー
早水グリザベラ 芝マンカ 村タイガー 阿久津タガー 秋ジェリ・・・
そして・・・松島ミスト!!
はっきりいって どこをだれを観ていいのかわからなかった・・・
あれよあれよで終演

ダンスの迫力は前回の回転席のほうがすごかったから 今回は歌で感動した
早水さん 村さん・・・ さすがだったなぁ
期待期待の松島ミストは・・・
お疲れでしたか?
コミカルなちょこちょこした動きは 独壇場といった感じだったけれど
ミストのナンバー ちょっと疲れていたかなぁと感じた
2回公演の日だったから? あんまり余裕が感じられず 残念

ステップスの時にも思ったのだけれど なんだろ?
ダンスの後は息がすごくあがってて ジャンプの高さが・・・
思ってたより低い・・・か?
あたしの期待が高すぎるのだろうか・・・

「アンデルセン」は 岩崎ニールスで観たから 
松島ニールスの本番がどんなものか わからないのだけれど
お稽古場でのジャンプは高かったのになぁと・・・
まぁ まぁ・・・ そんな日もあるか~

期待度が高かっただけに 少し残念だったなぁ

最後はコリコバットに握手してもらって 開場を後にしたのでした


キヤノン・キャッツシアター
20091121165110.jpg
    シアター周辺は吹きっさらしで寒かったよぅ


スポンサーサイト
[2009/12/04 13:13] | 劇団四季 | コメント(0) |
<<噛みたい! | ホーム | ぽかぽか陽気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

