ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
風邪ひき

横浜遠征からは もうとっくに帰ってきていたのだけれど・・・

出発前前日から 風邪を召してしまい
なんとか乗り切って帰ってきたものの
しんどくって パソコンに向えない日が続いてた

いやぁ 東京ってなんであんなにもヒトが多いのだろう
3連休だったせいもあって どこへ行ってもヒトだらけ
電車も常にぎゅうぎゅう

は~ 疲れた・・・・
東京の浜松町の劇場から 横浜の劇場への移動でヘトヘト
初のマチソワ観劇は 風邪のせいもあって ダメージが大きすぎた
集中力も落ちていたし 観るのにも体力がいるんだと実感・・・

でも とってもステキな舞台だった
それぞれの感想は また次回に・・・

ナツも元気にお留守番していてくれて 一安心
あたしの風邪うつらないでね


ナッちゃん ただいまぁ~
20091004110738.jpg
          風邪早く治してね
スポンサーサイト
[2009/11/24 17:27] | かなおのこと | コメント(0) |
<<「ドリーミング」 | ホーム | 遠征>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

