ナツとあたしのいちにち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
遠征

今日からオットの出張について2泊の旅行に出かける
行き先は・・・横浜

となると当然 旅行は四季観劇の遠征となる
オットは仕事・・・ あたしは観劇・・・
少々申し訳ないなと思うのだけれど
甘えさせて頂きまして 2公演観る予定

21日に 「ドリーミング」のマチネに 「キャッツ」のソワレ
マチソワ初体験!
昨日から喉が痛くて 少し風邪気味のあたし
体力的に少し不安もあるのだけれど
そういってはいられない

なんせ・・・ 「キャッツ」 には・・・
松島勇気くんがぁーーーー!
松島ミストは もうぜったい生涯観れないと思ってたから
嬉しくってしょうがない
明日急にキャスト変更があったらどうしよう・・・

一抹の不安をかかえつつも 楽しんできます
ちなみに 「キャッツ」 はオットも観る予定
楽しんでくれて 好きになってくれたらいいなぁ

でも・・・そうなんです
ナッちゃんがお留守番なんです
ホテルに2泊・・・ ごめんねぇ・・・
大丈夫かな? 
おいていくことに後ろめたさと さみしさがあるんだけれど
ナッちゃん大丈夫だよね
がんばるんだよぅーーー


日曜は早く帰ってくるからね
20091111144228.jpg
        おりこうに待ってるよ

スポンサーサイト
[2009/11/20 09:39] | たびのこと | コメント(0) |
<<風邪ひき | ホーム | 紙袋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

